名古屋にPS ClimaSpaceを開設

2018.06.26 | news

名古屋営業所の移転に伴い、体感型の情報センター「PS ClimaSpace(クリマスペース)」を開設致しました。

すべての快適性のために

名古屋営業所の移転に伴い、予てよりお客様からのご要望も高かった体感型の空間を、2018年にオープン致しました。
PS ClimaSpace(クリマスペース)と名付けられたこの情報センターでは、温度と湿度の専門メーカーであるピーエスの製品群を幅広く展示。お客様の多様なニーズにお応えできるよう、またスタッフにとってもベストな活動空間となるよう、除湿型放射冷暖房PS HR-Cと産業用加湿器を用いて快適な空間を作りました。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

PS ClimaSpace(ピーエス クリマスペース)とは

気候を意味する「Climate」を語源とし、ピーエスが掲げる「室内気候」の概念がデザイン手法として進化した「クリマデザイン®」を体感、協働する場として名付けられました。
世界的に見ても有数な工業地域である東海エリアに位置するPS ClimaSpaceでは、生活空間は元より、製造現場での生産性や品質維持に欠かせない温湿度環境のソリューションを、更にはモノの保管や食品加工など多岐にわたる用途での可能性と必然性にも出会えます。

 

〒466-0854
愛知県名古屋市昭和区広路通5-9-3​​​​​​​ 【地図を見る】
TEL. 052-838-5525(名古屋営業所)

※ご見学、お打合せは事前にご予約をお願いします。