温度と湿度の専門企業 ピーエスグループ

【新型コロナウイルス感染抑制に関するお願い】5月21日更新

2020.05.21 | news

【新型コロナウイルス感染抑制に関するお願い】*5月21日更新*全国の情報センターPSi(ショールーム)を、以下の対応にて運営させていただきます。

お客様同士の不要な接触を避け安心して情報センターをご利用いただくために、完全予約制とさせていただきます。当面、同時間に1組様とさせていただきます。少しでもお客様に安心していただけるよう、弊社スタッフのマスク着用と手指消毒、室内の換気とご来場前後でのドアノブや家具等の消毒等、衛生面に配慮いたします。
皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

【完全予約制になります】
●事前にお電話またはメールにてご予約をお願い致します。

●同時間に1組様のご案内とさせていただきます。

●可能な限り少人数でのご来場をお願い致します。

●マスクの着用、手指消毒をお願い致します。

●発熱や咳が続くなど、体調不良の際は無理をなさらず予定の変更をお願い致します。

 

【PSiについて】
弊社の情報センターPSiはいずれも開放感のある施設です。
いずれの施設も、自然通風で換気を行い、除湿型放射冷暖房PS HR-C/放射暖房PS HRヒータと
新鮮空気な空気の流れで、それぞれの地域の気候、それぞれの季節に応じた快適をつくりだしています。
PSiが、心地よく安心して活動のできる室内のクリマデザインの一助となれば幸いです。

ピーエス株式会社