温度と湿度の専門企業 ピーエスグループ

PSモンスーン 湿度センター リニューアル

2020.09.09 | news

ピーエスの除湿型放射冷暖房PS HR-Cが記載されているPSモンスーン 湿度センター リニューアルのお知らせ。

2020年9月、弊社の情報センターPSi「PSモンスーン 湿度センター」(東京・杉並)がリニューアルいたしました。

この度のリニューアルにより、 “除湿型放射冷暖房PS HR-C” が季節に応じて快適な室内気候を創り出しています。

ピーエスは湿度の専門企業として、お客様の個々の現場の特性やニーズに合った湿度デザインをご提案します。
PSモンスーンでは、ピーエスの加湿器・除湿機の殆ど全ての製品の実機と運転デモをご覧いただくことができます。
完全予約制にて、みなさまのご来場お待ちしております。

 

【 ご来場に際して -新型コロナウイルス感染抑制に関するお願い 】
●事前にお電話またはメールにてご予約をお願い致します。
●同時間に1組様のご案内とさせていただきます。
●可能な限り少人数でのご来場をお願い致します。
●マスクの着用、手指消毒をお願い致します。
●発熱や咳が続くなど、体調不良の際は無理をなさらず予定の変更をお願い致します。

お客様同士の不要な接触を避けるため、当面は完全予約制とさせていただきます。
また、少しでもお客様に安心していただけるよう、弊社スタッフのマスク着用と手指消毒、
検温、室内の換気とご来場前後でのドアノブや家具等の消毒等、衛生面に配慮いたします。
皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

PSモンスーン
〒168-0081 東京都杉並区宮前1-16-9 (宮前事業所内)【地図を見る】
TEL. 03-3335-5161